SSブログ

Fireworks @隅田川

先日、人ごみの中暑さトイレを我慢してまでも年に一回は見たい夏の風物詩

花火を浅草寺で見ました。

無論、ビール、やきそば、枝豆、あげまんじゅう、唐揚、あんずアメなど

花より団子でございましたが、夏を実感いたしました。

P1010254.jpg

 

朝からヘアアップと着付けにヘアサロンを予約し

今年はちゃんと浴衣を着ることができました。

P1010267.jpg

浅草寺に着く頃にはぐったり。

しかも、見知らぬOBAHA~Nに「私、着付けの先生やってるから」と

帯を直される始末。

オサナイ、カケナイ、サワラナイ。

小学校で習わなかったのか。

 

P1010276.jpg

うまく写真は撮れませんでしたが、きっとハイパーブロガーさん達がきっと

素晴らしいお写真を載せておられると思いますので自己満足程度に。

 

週末に戻りたい今日この頃。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

アンジェラ

まあ美味しそうなアンズ飴ですことw

マミーも花火のお写真載せたんだけど ^^;
あたし達シロウトはハイパーブロガーさんにお任せでいいわよね~♪
でもマミーより上手よ!w
by アンジェラ (2009-07-28 10:29) 

こうちゃん

おお、色っぽい!!!
by こうちゃん (2009-07-28 14:12) 

HAL

浅草寺に行ったのに、普通の道路で記念撮影ww
足の位置にこだわりを感じます☆

花火は自己満がいちばんだよー
雪だるま花火とかレアものだって見れちゃうしww

by HAL (2009-07-28 16:22) 

薔薇少女

母娘でブログにコメントって、ウラヤマシイな!
美人姉妹?に、見惚れちゃいまぁ~す!
by 薔薇少女 (2009-07-28 16:36) 

えりさ

>アンジェラ
花火なんて見て楽しむものだから
写真におさめるものじゃないわね~
おかげでデジカメの電池なくなったもの~

我が妹は今年も盆踊りで踊るのかな??w

>こうちゃん

恐れ入ります♪
浴衣着ると、うなじの毛が剃れているかいつも不安にさいなまれます(笑

>HALさん
浅草寺に主役を奪われたくなかったものですから(笑)
いやいや、浅草寺でも撮ったんですけど人が多すぎたので
あえてこっちにしました。

でも、この道でここ3年花火を見てます。

>薔薇少女さん
あら、ありがとうございます。
たぶん母が一番そのコメントは喜びます(笑)

娘ブログもいつでもウェルカムです♪

>miopapaさん
niceありがとうございます☆
by えりさ (2009-07-29 01:20) 

あつし

あー、まだ夏の風物詩は見てないなー。
お台場ガンダムは見てきたけどw

やっぱ夏は海に花火に生ビールだ~♪笑
by あつし (2009-07-29 01:25) 

えりさ

>あつしさん
見ました、例のガンダム?!どうでした??
光るらしいですね。
虫が集まりそうw


ですね~生ビール最高!!w

by えりさ (2009-07-29 01:31) 

えりさ

>あきおさん
niceありがとーございます☆

by えりさ (2009-07-29 01:33) 

sak

花火、綺麗ですね
今年どこかで見ることできるかなぁ...
浴衣素敵です♪
by sak (2009-07-30 07:43) 

えりさ

>sakさん
お褒めの言葉、ありがたく頂戴しますw

たぶん先日が花火ラッシュだったので
あとは8月下旬ですかね~

線香花火とかもしたい今日この頃。
by えりさ (2009-08-05 02:56) 

narushi

花火より


あげまんじゅうより


ゆかたより








ビールやな。
by narushi (2009-08-06 00:22) 

えりさ

>naru
ビールより

アタイやろ。
by えりさ (2009-08-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★wiz mika★どうしよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。