SSブログ

★wiz mika★

今日はサンフランシスコの母、みかさんを空港までお送りに行きました[飛行機][るんるん]

今回は会えないかと思っていましたが、最後に会えました[黒ハート]

 

再会に写真を撮ったのに

2人とも奇跡的に目を瞑ってしまいました[たらーっ(汗)]

wiz mika.jpg

vittonのバッグからアクセサリーまで、お洒落なマダム[ぴかぴか(新しい)]

 

そんなみかさんを見習って、足の指長族のワタクシは

気持ちの悪い足にネイルをほどこしてみました[ハート]

nail.jpg

使用したのは先日、お誕生日に友達から頂いたシャネルのネイル[グッド(上向き矢印)]

chanel.jpg

 

Summer has come[晴れ]

 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 9

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
お!シャネルですね。
さすが^^*
みかまんでしょうか?
お元気そうですね。
by こうちゃん (2009-07-26 23:43) 

HAL

足に○がいっぱい!!
そこに顔を書くとキュートです!!

vitton→ビットン?
偽物か?(笑)
by HAL (2009-07-27 02:19) 

Sz

きゃー。私もヴィトン好きっ♪丈夫なのが嬉しい(^▽^)/

最後に会えてよかったですね☆
初めて行ったメイシーズは、サンフランシスコだったなーって
懐かしくなっちゃいました。あ、旅行で行っただけなのだけれど♪
by Sz (2009-07-27 02:36) 

gyaro

ご訪問ありがとうございました^^
シャネルのこれいいみたいですね~♪

by gyaro (2009-07-27 18:31) 

aloeDog

DHCの宣伝かと思ったわ。。

足の指ながいねー。
すごい。
by aloeDog (2009-07-27 20:08) 

アンジェラ

エリサ NO NO・・ Vuitton★ 
下唇をかんでLOUIS VUITTONだす。
I miss みかちゃん♡
アラ指長族を暴露しちゃったわね ^^;
いつまでもパンプス履くからよ!
三月からビーサン履きなさいって言ってるのに~
そしたらマメなしなのにさ w
by アンジェラ (2009-07-27 23:05) 

えりさ

こうちゃん

みかまんです。
相変わらず素敵な方です。ホレル。

HALさん

スペル違いますね。
MIKEみたいなもんです。
気にしないで。

お見苦しい足、すみません。
いっそのこと顔を書いてキュートにさせてみます。

Szさん
丈夫ですよね♪ネバーフルは本当にNEVER FULL。
大量な荷物を入れてもびくともしない☆

メイシーズ・・・懐かしいです。行き隊!!

gyaroさん

こちらこそご訪問いただいてありがとうございます。
このシリーズはみんな発色が綺麗ですね☆

aloeDogさん

みかさんだしね(笑)

足の指、いずれ手のように使いこなすことができるのではないかしら。

アンジェラ

まつがいた。
最近はずっとミュールかオープントゥのやつ。
でも、ミスユニバースの映像見てから
低い靴が履けなくなった・。。。
by えりさ (2009-07-28 01:34) 

アンジェラ

目指せミスユニバース!!w
姿勢が良くなるからハイヒールは良いね~♪
ビーサンみたいなハナオになってるハイヒール履くべし!
by アンジェラ (2009-07-28 10:34) 

narushi

キャー
MIKAさんエロサ!

by narushi (2009-08-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花畑牧場 銀座店Fireworks @隅田川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。