SSブログ

花畑牧場 銀座店

先日、東京に進出した某H牧場のお店に行きました[るんるん]

生キャラメル・・・それは歯にくっつかない不思議なキャラメルだと聞いていましたが

それどころじゃなく、溶かしてアイスにかけられる良い仕事をする奴でした[ぴかぴか(新しい)]

icu.jpg

チョコキャラメルガケ[ハートたち(複数ハート)]

平日は意外とすいてますので、熱い夏にいかがでしょうか??

 

場所はここでご確認くださいませ[ひらめき]

 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

アンジェラ

こないだおフランスの高級生キャラメルとを頂いたの ^^
それは感激の味だったよ♪
花畑牧場と比較しなくちゃいけないから
至急送ってちょうだい!w
by アンジェラ (2009-07-26 12:18) 

La_vbl_kok

初めまして(*^_^*)
訪問有難うございます♪

美味しそうですね~(^◇^)
甘い物が大好きでして(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-07-26 22:58) 

HAL

やっぱり生がいいよね☆
by HAL (2009-07-27 02:16) 

アンジェラ

↑やっぱり生がいいわね★w 
by アンジェラ (2009-07-28 00:11) 

narushi

↑いかんでしょう!
by narushi (2009-08-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

have graduaged☆★☆★wiz mika★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。