SSブログ

どうしよ~

久々にミステリー小説を読んだら・・・

本.jpg

 

 

気になって眠れない。

 

伊坂め。

面白いの書きやがって。

 

映画化だって?

主演、マサマサですって?(マサマサ=堺 雅人様)

 

絶対見るぞ、このやろう。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

Sz

手元に未読の本が山積みなのですが、
この本も読んでみようと思います!
気になって明日早速書店に駆け込みそう~(^▽^)/
by Sz (2009-07-29 02:28) 

HAL

気になって起きてますか?
堺 雅人??

なーーーーんでかっ?!!!...の、堺すすむの弟??
by HAL (2009-07-29 02:43) 

こうちゃん

ああ、「篤姫」の家定役だった人ね。
by こうちゃん (2009-07-29 07:48) 

miopapa

この暑さの中
何と、小気味の良いくらい簡単明瞭な書き込み!
長々ダラダラしか書けない私、
うっらやましぃーーーーー限りです!!
by miopapa (2009-07-29 11:09) 

えりさ

>Szさん
是非読んでください☆
伊坂幸太郎の作品にはまってるのですが、
これはその中でもかなり練られてると思います♪

>HALさん
おかげで今起床でございます。

篤姫の徳川家定、新撰組の山南敬助、クヒオ大佐のクヒオ大佐じゃないですか!!
笑顔で喜怒哀楽を表現してしまうすごい人です。

>こうちゃん
そうです!!
スバラスィーハイユー☆

>miopapaさん
いえいえ。
面倒くさがりなだけですわ・・・
miopapaさんのブログはとても心がこもってて素敵です☆
by えりさ (2009-07-29 11:21) 

えりさ

>rebeccaさん
>sakuさん
nice!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
by えりさ (2009-07-29 11:23) 

gyaro

>伊坂め。
 が笑えました^^

重力ピエロは映画を観ましたが、
原作がまだなので、どちらを先に読もうか
迷ってしまいます♪
by gyaro (2009-07-29 13:37) 

La_vbl_kok

訪問有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-07-29 18:04) 

アンジェラ

いつも微笑んでるような顔つきのアイツね ^^
木更津キャッツのぶっさんの父と同類項と思う

by アンジェラ (2009-07-29 18:10) 

えりさ

gyaroさん
どちらも読むのであれば重力ピエロを先に読むことをおすすめします☆
ゴールデンスランバーの方が壮大な感じなので
先に読むとピエロが物足りなくなるかも。。

La_vbl_kokさん
こちらこそ(´ー`)

アンジェラ

確かに。
でも堺さんは男性としてみて素敵☆
by えりさ (2009-07-30 00:37) 

小坊主つばめ

伊坂作品大好きです★☆
「オーデュボン」と「ギャング」が特に好きです♪
by 小坊主つばめ (2009-07-30 19:58) 

narushi

磯山いさか。
by narushi (2009-08-06 00:20) 

えりさ

>naru
テキトゥー☆
by えりさ (2009-08-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fireworks @隅田川まじっすか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。