SSブログ

意味深

道路の脇に駐車した車の中でのこと。

 

彼がなぜか私の足の指(親指の辺り)を触るのです。

何度注意しても触るのです。

「なんで??」と聞いても

「えりさは手みたいな足をしてるね」とか

「遺伝なの??」とか言うばかり。

 

そこへコン、コンと窓を叩く人影。

 「警察だ。何をしているんだ!!こんな人目につくところで!!

 わいせつ罪で2人とも逮捕だよ。」

 

 

あぁ・・・私もついに前科者。

これから就職どうすればいいんだろう・・・・。

 

 

 

 

っていう夢を見ました。

どーゆー意味やろね(-_-;)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

アンジェラ

うちの家族は足の指長族 ^^
「手入れをおこたるな!」というご先祖様からの
愛のメッセージなの♡ ・・・・・と思うw
by アンジェラ (2008-07-17 11:17) 

みかまん

私は8月に足の親指を削ります。
何の意味も無く、ただ、病気、ww
by みかまん (2008-07-20 02:51) 

しょーじ

爪水虫は皮膚科ですというやくみつる(ハゲ隠し)からのおせっかいなメッセージです。
by しょーじ (2008-07-20 04:29) 

narushi

なんで?
by narushi (2008-07-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険な男意外だな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。