SSブログ

テストゥ

清潔で健やかな生活を目指すえりさです。

 

 

この間の週末、THE☆テストを受けてきました。

あいにくの雨の中、2個先の駅までわざわざ週末の時間を裂いて

ぬけぬけと、いやのこのこと某大学を目指しました。

 

用意周到、急がば回れなワタクシは受付時間より10分、いや5分、いや2分ほど早くに着き

受付開始を待っていたのです。

 

すると、テストの実行委員会らしき人が近づいてきて

「受付時間はまだですので、お待ちください」と言うのです。

そりゃ待ちますよ。

アナタがそうおっしゃるのであれば

私はいくらでも。

従順で無垢なワタクシですから。

 

 

すると、次から次にくる受験者に言うのです。

「受付時間はまだですので、お待ちください」

「受付時間はまだですので、お待ちください」

「受付時間はまだですので、お待ちください」

「受付時間はまだですので、お待ちください」

 

 

 

 

何回言うのかと。

まさに、どんだけ~(言いたいだけ)

 

 

 

そして、受付時間を過ぎ教室の中へ案内されました。

某テストは意外と厳しく、きっちりテスト会社が発行したテープに従い

テスティングしていく仕組み。

なんて精密☆なんて濃厚☆なんてエロティック☆

 

 

 

 

実行委員「では今からテープを流しますので、案内にしたがってテストを進めてください。

      聞きづらくならないよう、あらかじめ空調を切っておきます。」

 

 

 

空調などさほど気にならないけど、

完ぺき主義なアナタに従います。

お好きになさってください。

 

 

 

実行委員「では始めます。」

テープ「案内にしたがってテストを行なってください」

      (ズー ズー)

テープ「このテープは予めテスト監督によって音響のテストを行なっておりますが」

      (ズー ズー)

テープ「もし聞こえにくいなど音声にトラブルがある場合は」

      (ズー ズー)

テープ「○○実行委員にお申し付けください」

 

 

 

はーい!!何かズーズー言ってます!!

 

 

 しかし、どうもテープからのノイズではなく私の周りから聞こえる気がする。

いいや、確かに、まさしく、私の前方で聞こえる。

 

 

テープ「では、今から15分間休憩に入りますが、何か問題

実行委員「(ズー)」

テープ「のある」

実行委員「(ズー)」

テープ「方はこの間に」

実行委員「(ズー)」

テープ「申し出てください」

実行委員「(ズーーーーーーーー)」

 

 

 

そのノイズの主

それはまさしく

 

 

 

実行委員(  ̄‥ ̄)=3  

鼻息荒すぎ・・・・・・

 

 

 

 

空調なんかより、あなたの鼻息がうるさい。

もっといえば、あなたの存在そのものがうるさい。

試験中に寝るな!!試験終わって30分も我々を手持ちブタさ、いやぶさたにするな!!

自由をください!!

 

 

 

そんなスキャンダラスな出来事を

真っ先にブログネタにしてやろうとニヤニヤしていたエリサです。

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

アンジェラ

鼻笛ならもっとのどかで良かったけどw
ピィ~♪
by アンジェラ (2008-05-29 13:26) 

アキオ

変な音が聞こえまーす。

っていってあげれば良かったのに。。

しかし、よくまぁ、ニヤニヤ、で我慢出来ましたねぇ、、
おりこうさんだw
by アキオ (2008-05-29 17:31) 

aloeDog

テストなんて、
学生って感Gだねぇ〜。
鼻息がズーーって音する人、
なかなかいないよねぇ〜。むほ。
by aloeDog (2008-05-29 23:15) 

えりさ

>アンジェラ
ピーヒャラ♪いってくれてたら
少しそれにあわせて踊ってあげられたのに(´ー`)
残念。

>あきおさん
ニタニタで今のところはすんでいますが、
テストの結果次第では行動に・・・( ̄ー+ ̄)以後、ご期待アレ~


>アロエさん
何かがお鼻に詰まっていたんでしょうね~


彼の鼻はユメイッパイですね♥+.(o´∀`o)゚+.
by えりさ (2008-05-30 01:31) 

cloud9

ブログネタが出来たのは良いけど、テストの方はどうでしたか?ww
答えにも「ズーーーーーーーー」ってちゃんと書きましたか??ww
by cloud9 (2008-05-31 17:35) 

narushi

『手持ちぶさた』で有名な
鳥居みゆき

結婚していた・・・・。ずーーーーー。
by narushi (2008-06-03 11:20) 

garko*

うほほっ鼻息ずーなんてすごい人ですなー♪
でも試験ちゆうに(*´Д‘)ハァハァなんて聞こえてくるよかマシかも♪w
ってそれこそんなろーだぁ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

by garko* (2008-06-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それが一番大事children ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。