SSブログ

ワイン

ご無沙汰しております。

ご機嫌麗しゅうございます。

 

 

さてさて昔、大学に入学したばかりの頃

アメリカから帰国して間もない頃

「あなたは何をたしなんでいらっしゃいますか?」と言う質問に

「お酒をたしなんでます」と答えたワタクシですが

最近、やっと自分の勘ツガイに気付きました。

 

 

 

 

たしなむべきはお酒でなく

ワインだと。

 

 

 

男勝りにビールなど男性以上に朝から晩まで呑んではいけないのだと。

これからはワインの時代だと。

むしろ、川島ナオミ化の時代だと。

全ての人の体がワインでつくられる時代だと。

気付いたのです。

 

 

 

他のお嬢様たちは「お花」や「お茶」をたしなんでいると言っていたことについては

さておいて。

 

 

 

そんなイミテーション汚嬢のワタクシが見つけたワイン

むしろ、私のためのワインはこちら

 

 

 

 

bottle.jpg

 

 

 

 

その名も

 

 name of it.jpg

 

 VIGNE ELISA

 

 日本語での読み方

 

ヴューニュ エリサ(エリザ)

 

 

 もしくは

 

 

 

 

美乳 エリサ 

 

 

 

 

やっぱりそろそろ出るとは思っていたけど

こんな形で私の美乳が明らかにされるとは・・・・・・

 

 

 

罪よね。

 

 

 

何はともあれ、味はワタクシが保障します。

Vigne Elisa 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

アキオ

ご無沙汰しております。

しかし、ほんとに美味しいんですよね。
ネタ色が濃いくてw

しかし、それにしても、「微乳 エリサ」とは、、


え?
by アキオ (2008-05-19 22:08) 

えりさ

Mr.アキオ

ノーノー!!微乳デハナク美乳アルヨ(  ̄‥ ̄)=3  


本物がどうかは別として。
by えりさ (2008-05-20 00:30) 

小坊主つばめ

久しぶりに現れて・・
やられました・・
by 小坊主つばめ (2008-05-20 03:38) 

アキオ

了解( ・_<)

微乳、ならぬ、美乳ですねっ。
うふふふふふ、、そうなのねっ。

大きいだけよりはいいのだ。


って、、こんなコメントでいいのか、、アキオっw
by アキオ (2008-05-20 22:22) 

aloeDog

えりさっちおひさー。
元気だったみたいで何よりよりです。
ワイン飲めるなんて、
いつのまに、そんな大人になったの?

ってか、エロサじゃなかったのね。。
by aloeDog (2008-05-20 23:09) 

カイト(^^)

美人だと想像していたら美乳!!
そんな感じもするので突っ込めません
by カイト(^^) (2008-05-20 23:27) 

えりさ

小坊主つばめさん
やったどーーーー☆

あおきさん
おーい、もどってこーい!!
こちらワインのお話です。

乳のお話ではございませんw

アロエさん
あだ名がエロサなのです(事実)

ワタクシ、所謂ザルと呼ばれております(ノ´∀`*)
肝臓いたわる会に入らなければ。。。
by えりさ (2008-05-20 23:34) 

えりさ

カイトさん
そりゃもう、ブログですから言いたい放題さ(´ー`)
by えりさ (2008-05-20 23:53) 

narushi

母親譲りですかね~ぇ
ヴューニュ

お酒が放せない生活が・・・
by narushi (2008-05-21 09:05) 

アンジェラ

↑ああ、譲って差し上げました。なんもかも(笑)
アルコールに強い体質はパパ似だけど

ラベルに丁寧に読みガナ書いてあるのね ^^

by アンジェラ (2008-05-21 13:19) 

えりさ

narushi
譲り受けたのは両親からですが
教えてもらったのは男からです

アンジェラ
ありがとう。
こんなにいただいてよろしかったのでしょうか??(笑)

by えりさ (2008-05-21 17:34) 

garko*

ご訪問ありがとうございました♪
アンジェラ姉様のお嬢たまでしたのね?(*`▽´*)
美乳ワインおいしそう~♪
ビールよかやっぱりワインかぁ。。。(。-`ω´-)ンー
by garko* (2008-05-21 21:07) 

cloud9

お久しブリーフ♪
そっか美乳だったのか♡
じゃ〜、次は是非写真入り記事でww
by cloud9 (2008-05-21 21:41) 

えりさ

garkoさん
ミニアンジェラ、略してミニラでございます。
綺麗なお写真にうっとりしてコメント残させていただきました♪
ワインのポリフェノールにあやかりたく、ルービから切り替えました(´ー`)

cloud9さん
ゴブサターン☆
写真アップにはUNの許可が下りないとムリでございます。
ご了承を。
by えりさ (2008-05-21 23:02) 

アキオ

ふぅぅぅ、、戻ってきた。。

でも、ワイン、あんまり飲まないなぁ。
たまには、、のんでみっか。。
ぐふ☆
by アキオ (2008-05-24 10:46) 

みかまん

ラベルの振り仮名ほ、ほしいww
「神の雫」読んでる?ワインにはまったらブランドもオトコも超えるわ。
by みかまん (2008-05-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初スノボ☆それが一番大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。