SSブログ

初スノボ☆

体調崩し中。

 

 

しかし、不思議なことに体調壊してぼーっとしていると

なんだか何もしていない自分が不安になるのですね。

 

 

特に就職活動[たらーっ(汗)]

誰かよい情報ある方、今働いている方、就活中の方、シャッチョサン、アドバイスください!!

 

 

 

不安で眠れませんが、がんばる威力がムラムラムンムン、漲ります[exclamation×2]

 

 

 

がんばらなきゃ!!

 

 

 

ってことで、手始めにブログかきかき。

 

 

 

 

 

先日、初スノボに行きました!!

合計22名(??)で。

 

 

 

 

始めは真剣に練習していたのですが

 

 

お昼後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルエリサ完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、雪合戦をし、

よーしちょっと滑ろうか!!と滑り出した瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスっ!!(3人転倒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証言: 

 

友達A「なんかにつまずいた!!」

 

友達B「なんか硬いものにつまずいた!!」

 

友達C「なんか丸くて硬いものにつまずいた!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それはもしかして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪合戦の玉かも(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自業自得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったけど楽しかった☆

 

 

 

 

みんなで最後に記念撮影。

バスの運転手さん(長野出身)に撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 022.jpg

 

 

 

 

 

画質悪!!


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

あつし

スノーボードは楽しいよー♪
俺、日曜に行ってきたら、いろんなストレスも解消!

就職は、いろんな人がいるから、
とりあえず、いろんな人にあって、人柄を見抜くといーかもよー!
人のいいとこは、いー会社だと思う。

頑張れっ!!!
by あつし (2008-03-06 01:03) 

アキオ

ワイワイ行くのも
スゴい思い出作りには
必要ですよねー

二人とかでラブラブもたのしいけど
by アキオ (2008-03-06 04:48) 

かみねんど

最近、スキーに行ってない私。
スキーして温泉入って、旨いもの食って♪…爆睡してを三日くらいしたい。
by かみねんど (2008-03-06 21:50) 

椎茸

一応言っとくと、私人事、それも採用のプロフェッショナルでしたっけ。
最近学生さんにアドバイスするには年が離れているのだけれど、業界だとかESとかGDとかそういう乗り越え方ならHow2ありますyo.
スキーとかスノボゥとかするくらいならプロゴルファー目指すくらい苦手。
ドンダケ。。
by 椎茸 (2008-03-07 13:26) 

アンジェラ

画質が悪すぎてクリスしかわからないww
どこにいるの? もしかしてエリサが長野出身の運転手さん?ww
by アンジェラ (2008-03-07 19:37) 

もっきー

バスドライバーを責めてはいけません
このような状況下でもオーラを発し、自分を引き立たせるようじゃないとダメよ。
by もっきー (2008-03-17 12:13) 

narushi

暑さを感じると
寒さが少し恋しい・・・。
by narushi (2008-04-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキした出来事ワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。