SSブログ

ドキドキした出来事

私ついに・・・





花粉症になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




たぶん[たらーっ(汗)]




お鼻がむずむず
目がかいーの




で、目を触ったら
片目パンパンに腫れました[バッド(下向き矢印)]



くっきり一重!!
左目は二重でメイクして、左目一重のノーメイク。




まるで、ビフォアアフター。




早く治りますように。











先日のお話。
バイト先での受付で立っていると、
ある女性のお客様が突如として私の目の前に現れて言うのです。
















女性客「スキ」(ボソッ)

















エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ










そんなー[ダッシュ(走り出すさま)]
ワタクシ、その領域にはまだ踏み出したことがありませんが
よろしいのでしょうか??
私の才能を見込んで、素質があるとでも言うのでしょうか??















女性客「6万円ね~」
















なぜ、お金が発生[exclamation&question]












ワタクシ、買われるのですか??
6万円で?

私にも将来がありますし
普通の男性と結婚したい、できれば可愛い子供がほしい。
あわよくば、ハーフの子供がほしい。
あわよくば、油田もほしい。
家族で笑いの絶えない温かい家庭を築き、平凡な暮らしにささやかな幸せを感じたい。


しかし、お客様の言うことは絶対です。
「ニーズの先読み」をこのバイトに入った当時、マネージャーから教わりました。
ここは、私も覚悟をきめて・・・・















女性客「いいわね~みんなで行くの??スキー?」















ん??















女性客「私も、スキーツアー行ってみたいんだけどね、時間がなくてね」



















あ、なーるほど。
「好き」ではなく「スキー」
LOVEの方ではなくSki
スキーツアーのパンフレット、私の前に置いてあったのね(  ̄‥ ̄)=3  




豚だ勘ちGUY















私のドキドキ、返せーーーー!!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

narushi

勘違いは怖いものです。
私も手を振り返そうになる日々です。


by narushi (2008-02-29 12:27) 

アンジェラ

そんな事でドキドキして・・・・まだまだね(笑)
ママンも花粉症かもしでない ^^;
by アンジェラ (2008-02-29 13:19) 

アキオ

6万円、ってまた微妙なw、、、

えっと、花粉症ってオイラ違うんだけど、
みてると、つらそうだよねぇ、、
うーむ。。
by アキオ (2008-02-29 17:26) 

nyack

ドキドキはプライスレス
by nyack (2008-03-01 00:41) 

しょーじ

おっぱっぴー
by しょーじ (2008-03-01 01:57) 

もっきー

スキってチューチュートレインのスキーのことか。

by もっきー (2008-03-03 23:31) 

えりさ

narushi
私達アイドルですから
そりゃ、誰かが手を振っていたら自分に手を振っているものだと
おもいますね。

ファンサービス。

アンジェラ
花粉症が悪化して熱が・・・
風邪かな??

アキオさん
今年はすごいですから
開花しないように気をつけてくださいまし☆

お鼻が咲き乱れます。

nyackさん
勘違いis freedom!

じょーじさん

どんだけ~!

もっきーさん
ゲレンデがとけるほど恋いしたいのスキーかな?

by えりさ (2008-03-05 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KY式日本語初スノボ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。