SSブログ

ケツコン

betty ちゃん

結婚おめでとう♡

c.jpg

 

素敵なドレスに、緊張ぎみの旦那様、幸せそうなお嫁さん

暗いニュースばかりの今日この頃ですが

世界が明るく見えました☆

 

「どんな時にも相手のことを想いやり」という神父様の言葉

「隣人を幸せにできない人は誰も幸せにできない」と言いますが

隣人って恋人や家族、自分の大切な誰かなんだなーと思いました。

 

隣の人を幸せにできる人は、世界も幸せにできるのでしょう。

 末永くお幸せに。

 

追申:

bettyちゃんを撮ろうとした時、前に誰か来たのでよけたら

こんな写真が・・・・・・・お友達の方の後姿ばっちりキャッチ。

w.jpg

私はこんな感じ。

写真で見ると顔が丸くなっててショックだったので、わかりずらい遠めの写真。

この日、髪がまとまらず困ったので次の日にすかさず美容院行きました。(早く行けばよかった)

e.jpg 


 

裏トーク:

そんな結婚式に向かう途中

 

相方さんと電車に乗っているときのこと

 

 

私の一つ右隣の席にオジサンがメモを置いて去っていったのです。

それを目にする人たちは、結構な満員電車にも関わらず

なんだか嫌そうな顔をしながら、時に舌打ちをしながら

去っていくのです。

 

おかしい。

そのメモに何が書いてあるのか・・・・・・

 

 

 

恐る恐る見てみると

 

 

 

 

 

「このシートはぬれています。」

 

 

 

 

SN360085_0001.jpg

 

 

 

ってかんじ。

 

この込む時に、何やってくれてるのか。

 

 

と思いましたが、仕方がない。

乾くまで待たなければ。

 

 

 

すると、2,30分ぐらいして若者がメモを読まずに腰をかけました。

 

 

あ・・・・

 

 

 

と思っていると、ぬれていることに気付いたらしく

すぐにその青年は立ち上がり去っていきました。

 

 

しばらくすると老人夫婦がやってきました。

するとおじいさんの方がまたメモを読まず腰掛ける。

 

 

あ・・・・・・

 

 

しかし、おじいさんは立ち上がらない。

言ってあげようか・・・・でももしかすると乾いたのかもしれない。

反応は何もない。

きっとぬれていても大したことないんだ。

 

 

 

そう思っていると

おじいさんはある駅に着いた時、おばあさんと降りていきました。

 

肝心のお尻をチラミすると・・・

 

 

 

 

 

 

びっしょり[雨]

 

 

きゃ~(-_-;)言ってあげればよかった!!

 

 

 

 

でも、おじいちゃんになると

 おしりがぬれても何も感じなくなるんだろうか・・・・・・・


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

LONE-WOLF

あのね・・・

お目出たい記事に、こんなコメント書いて恐縮なんですが。。。
私も座ったことあるんです。
・・・濡れたシートに。

なんで濡れたかというとね、雨じゃないんですよ。
電車の中で、私の前に小さな女の子を連れた夫婦が。
その女の子が突然、『ママ~おしっこ』と言いだして。
お母さんが「もう降りるから、我慢できない?」と尋ねたら、うんって頷いたんです。
んで、それから2駅ほど経過して、その親子が降りるときに・・・
お母さん:「さあ、降りましょう。おしっこは?」
女の子:『もういい!』

席が空いたので、座りましたよ。
でもね、席がミョ~に暖かかったの。
子供だから体温高いのかな?って、そう思っていたんですが。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ええ、じんわりと湿ってきました。
気づいた時にはもう遅く、ぐっしょりとおパンツまで濡れましたとさ。(T∇T)
あれ以来、子供とお年寄りの座った後には、よく確かめてから座るようにしています。


Bettyさん、おめでとうございます!


by LONE-WOLF (2008-09-30 05:17) 

みかまん

う~~んウルフチャンのコメントが何ともいえない!w
優しいウルフちゃんだから怒らなかったんだね^^
えりさはこれから、まだまだたくさんの結婚式に呼ばれるね。
そしていろんなカップル見て、いずれは自分の番。
パパとママと言う、ついでに8マンと私と言うw立派な先輩?がいるから心配は無い!けど、よ~~~く観察してね。
女、男、隣人ね^^
by みかまん (2008-09-30 09:29) 

椎茸

相変わらず美しいエリサちゃんに会えて幸福でしたわ。
ルコックの靴選ぶときは是非ご一緒に♪

>WOLFさんのコメント爆笑。
by 椎茸 (2008-09-30 22:54) 

諄諄

いやぁ~ん!ここでも オチリをつきだした諄諄さんが・・・^^;
どんだけ登場してんだか、笑

それにしても、受付に立っていたのがえりさちゃんって気付かないほど、ステキレディになってて、びっくりしたよ!
久しぶりにみんなで会えて、楽しかったね。

次は誰の番・・・かなあ?^^
by 諄諄 (2008-09-30 23:59) 

かみねんど

たぶん、おじいちゃんはアテンドをつけていたのでしみても判らなかったのかもしれませんよ。
by かみねんど (2008-10-01 19:42) 

かみねんど

あ、もしかして結婚の結と尻のケツを掛けてケツコンだったですか?ははは。
by かみねんど (2008-10-01 19:45) 

えりさ

ウルフさん

お久しぶりですね☆

ぬれるだけじゃなくて、自分が漏らしたみたいになっちゃいますよね。。。

いやーお気の毒です(といいながら、くすくす笑っていますw)

みかまん
みかさん&エイトマンには親族席に座ってもらって
父母への手紙には
「まま、ぱぱ、みかさん、エイトマン、今まで育ててくれてありがとう・・・」
と書く予定です。

よそから見れば複雑な家庭w

椎茸さん
ですね!!ルコック、私もはけたらいいのに!w

諄諄さん
narushiからたくさん諄諄さんのセクシーショットが送られてきましたよw
楽しかったですね☆

お互いに幸せになりましょ♪
案外、ぶるくんが・・・


かみねんどさん
あ・・・もちろんそう・・・で・・・す。(うそです)
たまたまでございます☆

おじいちゃんのお尻事情が知りたいですねw

by えりさ (2008-10-02 14:20) 

アンジェラ

ベティちゃん綺麗だったわね~♡
何度着てもいいわよね~ ウエディングドレス♪w
うのちゃんが旅行に行く先々で結婚式するのが趣味になってる気持ち
ママンはよ~くわかります ^^
「妻が幸せな家庭は明るい♡ 」

ウルフちゃんのお話 ためになりました!w


by アンジェラ (2008-10-02 16:03) 

Betty-A-Sateau

出遅れましたー!
えりさちゃん、どうもありがとう!
相変わらず美しいえりさちゃんを見て、わが娘のように自慢してしまったよ^^;

私も、電車の座席に座る時は気をつけようっと。うふふ。
by Betty-A-Sateau (2008-10-18 09:54) 

薔薇少女

うぅぅ~ん、気をつけなくっちゃ、ぬらさない様にしないとね!?
by 薔薇少女 (2009-01-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の許容範囲何かの間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。