SSブログ

ホリデイ

土日と言えばDVDレンタルではないでしょうか??

と思うぐらい近頃土日になるとDVDを借りております。

本日はアンジーのチェンジリング。

 

レンタルショップには夏休みの子どもたちばかり。

 

アニメコーナーにいた7歳ぐらいの女の子が

DVDをじーっと眺めながら少し考え

 

 

「おとーさーん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おとーさんって18さい以上????」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじょーちゃん

たぶん

たぶんね、

おとーさんは30代後半の

りっぱな

おじさんだと思うよ。

そして、

おじょーちゃんの持ってる

DVDは

おじょーちゃんには

ちょっと早いと思うよ。

 

 

 

しばらくワタクシ目が離せませんでした。

 

 

 

↓ディアちゃんとDVDを鑑賞中。

目、開けすぎ。

dis-1.jpg


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ROSA

お久しぶりです~
どんなDVDだったのだろう?気になる。
by ROSA (2009-08-09 08:33) 

gyaro

そのシチュエーション見てみたかったです(笑)
DVD観まくっちゃってください♪
by gyaro (2009-08-09 13:00) 

みかまん

チェンジリング、面白かったけど、イーストウッドの映画って少し暗いね。
この前グラントリノ観たよ。これも面白かったけど、ちょっと暗かった。w
お父さんとお嬢ちゃんの精神的年齢差が無いのね!?ww
by みかまん (2009-08-10 12:01) 

アンジェラ

親のアダルトDVDを偶然見つけて子供達みんなで
見てた話を思い出したw
ディアちゃんキャワイイ♡

by アンジェラ (2009-08-10 16:31) 

Sz

きゃ~~っっ、ディアちゃん可愛い~(≧▽≦)/
食い入るような真剣な眼差しがたまらないですね~っ♪
by Sz (2009-08-11 02:19) 

えりさ

>ROSEさん
私ももっと観察したかった~

>gyaroさん
内Pも見ちゃいました。
あの番組は過去最高のバラエティ。だと思っております。


>みかさん
あれはかなり暗い。。。
アンジーがガリガリだったのはこの映画のせい??
途中、怖すぎてかたまっちゃった。

>アンジェラ
ふふ。よくあるよねw
世のお父さん達もDVDやらPCが出て
隠し場所に困らなくなっただろうねw

>Szさん
くやしいぐらい目が大きいのです。
いつか付けまつげをつけようかと思っています。
by えりさ (2009-08-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銚子トリノ・エジプト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。