SSブログ

解消日記

本日は女子の日でもないのにイライラいたしました。

 

バイトしてたのですが、同じバイト男性スタッフ(ブサイクチビフリーター)がミスをし

まぁ、ミスをしたのであれば次回から直せばいいと思い

「次回から気をつけてください」と言ったところ

相手が言った一言。

 

 

 

 

 

「何で??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーー!?

 

 

 

 

色々言いたいことありますが、一言。

 

 

 

 

死んでください。

 

 

こんなときは綺麗なものをみてすっきり。

P1010152.jpg

LAのビーチ。OCでおなじみオレンジカウンティーエリア。

 

そして、お買い物ですっきり。

P1010310.jpg

ワックスより軽くてスプレーよりごわつかなくて◎

 

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

アンジェラ

世の中いろんな人がいるからね~
脳みそがツルツルなのよw
人生は一生勉強なのに・・・
アンポンタンは気にせず自分の仕事を頑張ろうね!

by アンジェラ (2009-08-06 22:25) 

nyack

ブ、ブサイクチビフリーターwww
by nyack (2009-08-06 22:53) 

tomotomo

反省しない人って、向上心のない人ってイヤぁ~!!
チビブサイクなんて!!
そんな人は相手にせず、頑張ってくださいね(^^)
LAのビーチキレイですね、行って見たいなぁ~☆
by tomotomo (2009-08-06 23:03) 

えりさ

>アンジェラ
そう。あやつがいるとむすっとしてしまう。
でも、周りにもそれが伝わると迷惑かかるし
気にせずいこーっと。

>nyackさん
まるっと一言で悪口をならべてみました。

nyackさん、毒を吐くのは意外と気持ちがいいものですねw

>tomotomoさん
がんばります☆ありがとうございます!!

ここはとってもよかったです。
リッツカールトンに勝手に入って撮影しましたw
by えりさ (2009-08-07 00:39) 

HAL

刺してしまえw
by HAL (2009-08-07 02:06) 

小坊主つばめ

LAOC、niceです♪
by 小坊主つばめ (2009-08-07 11:47) 

gyaro

あ、これ読んでなかったっす~。
気づいてよかった。
ストレートな表現が素敵です!
by gyaro (2009-08-08 12:45) 

ROSA

同僚が言いました

チビとハゲは言ってはいけないけど
バカとデブは言っていいと。

ブサイクチビフリーター・・・MIXですね。
by ROSA (2009-08-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本と花火銚子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。