SSブログ

本と花火

伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」、

かっぱえびせん並みにやめられず、とめられず、だったのですが

やっと読み終わりました。

それならば、また新しい本買わなければと

思った私がバカでした。

「終末のフール」
始めっから面白そうな匂いがします。
あ、匂いといえば
私は昔からそうなのですが、
本の匂いって・・・
便意を催しませんか??
皆様、便秘解消のために、ぜひ本屋へ。

 

先日、また花火をみました。

知り合いが千葉県佐倉市の花火が見える場所へ引越したと言うので、

始めは『サクラシ~??』と高をくくっていたのですが

 

思えば隅田川の花火よりビルもないし、街頭もないし、おまけに家で見えるし

 

千葉県佐倉市winner!

P1010302.jpg

P1010303.jpg

 

おまけにデジカメの「花火モード」発見し、まぁ光を取り込むのに時間がかかるので

ぶれてしまいましたが、前よりマシなのがとれました。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

Sz

家からこれほどの花火が見れるなんて、贅沢ゥ~☆
毎年夏の楽しみがひとつ増えましたねっ。
by Sz (2009-08-05 02:48) 

アンジェラ

黒柳徹子さんが花火やイルミネーションや
ピカピカした物は脳に刺激を与えて良いって言ってたよ
だからどんなに忙しくても花火があると聞けば
飛んでいくんだって!
確かに脳みそが活性化した気がするw
by アンジェラ (2009-08-05 11:03) 

HAL

サクラシー綺麗ですね!!
駅で花火大会があれば特等席なんだけどなーww
by HAL (2009-08-05 14:34) 

gyaro

なんと、
始めっから面白そうな匂いが。。。
私も読んでみようっと♪

花火よくこんなブレずに撮れますね!
月並みですが、キレイです~☆
by gyaro (2009-08-05 15:25) 

こうちゃん

花火モード?
そんなのあるの?
by こうちゃん (2009-08-05 16:30) 

あつし

小さい頃、本屋に行くとなぜかトイレ(大)によく行きたくなったかも?

花火キレーだねー♪ブレてないし!

今年はまだ花火みてないなー。
たまがわの花火でもいこっかな。
by あつし (2009-08-05 21:18) 

narushi

お酒と本と買い物か―ぁ
止まりそうもないなぁー。

博物館!
by narushi (2009-08-06 00:08) 

えりさ

>Szさん
これから毎年遊びに行こうかと思ってますw
特等席☆

>アンジェラ
あ、そう言われれば!

だから、黒柳さんあんな頭してるのねw

>HALさん
そうですね~ここまで車だったので
呑めなかった・・・
まぁ私は運転しないんですけど。

>gyaroさん
めずらしく短編集なんですけど
すごく心あたたまるお話ばかりです☆是非!!

>こうちゃん
そうなんです。古いデジカメなんですけど。

>あつしさん
本には絶対なにかありますw

多摩川ってまだなんですね。
夏の思い出に☆

>naru
unstoppable
あ、博物館調べるね☆
by えりさ (2009-08-06 00:41) 

えりさ

>rebeccaさん かみねんどさん shinさん
niceありがとうございます。

by えりさ (2009-08-06 00:42) 

tomotomo

本の匂いで便、秘解消、あります☆!!
こういうのなかなか分かってもらえないので
嬉しいかも(^ー^* )フフ♪
花火キレイに撮れましたねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by tomotomo (2009-08-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出よりモノ解消日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。