SSブログ

疑問

早稲田に忍び込みまして

 

社学のビルにあるファミマを使いまして

 

教室を勝手に拝借しまして

 

ランチしまして

 

大隈さんの前で記念撮影しまして

 

P1010279.jpg 

コーフンしまして

 

モロモロありまして

 

現在に至る。

 

 

 

の「モロモロ」っていうのは何ですか??

日本語ですか?

 

 

イメージ、海ぶどう的なヤツ。

 

 

早稲田、サイコーでした。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

gyaro

自分も一時期、卒業後も大学に足を運んでました^^
写真撮りたいのでまた行こうと思ってます。
モロモロ撮ってきます♪
by gyaro (2009-07-31 13:18) 

HAL

モロモロは、、、モロが2回ってことだよww
by HAL (2009-07-31 14:14) 

アンジェラ

マンモス大学だね~♪
and everything 。。。
その他 海ぶどうか・・・深いわ
by アンジェラ (2009-07-31 15:28) 

sak

モロモロ…
意味深く考えずよく使っちゃいます(^^;
by sak (2009-07-31 15:37) 

あつし

「モロモロ」には「オロオロ」という親戚が、、、って、違うかっっw

会社の近くに青学あるから、
前にいた派遣の子は昼飯食いによく行ってたなー。
by あつし (2009-07-31 21:04) 

nyan

わたすの青春っす。
by nyan (2009-08-01 02:14) 

えりさ

>gyaroさん
卒業校でもなく足を運んでしまいましたw
でも、早稲田は綺麗で素敵ですね★
私の母校、ICUにも自然の写真を撮るなら是非★

>HALさん
モロか~。

・・・


面白い返しが思いつきませんw

>アンジェラ
マンモスもいいとこ。
絶対、あそこだけ少子化じゃないと思うw

>sakさん
よく使っちゃいますよね。
ひょんなことからの「ひょん」とか意味分からないですものw

>あつしさん
オロオロ!!なんでしょうね??

青学はまだ未体験。青学バージンw

>nyanさん
あら!nyanさんの母校ですか?!
素敵な学校ですね。
とくに商学部の新しい建物が好きです★

★cheeさん、かみねんどさん、miopapaさん、mykairaさん、アキオさん★
nice!ありがとうございます!!

by えりさ (2009-08-01 02:40) 

narushi

よかったよかった
BY重信
by narushi (2009-08-06 00:17) 

えりさ

>naru
アリラロ
by えりさ (2009-08-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まじっすか!?さらば友よ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。