SSブログ

見て見て見て!!

 

 イタリア語で「カッツォ」は男性器をあらわし、「畜生!」の意味があるそうですが

オリンピックで日本人の選手の「カツオ」という名前の選手が出ると

えらく盛り上がったそうです。

 

 

それはさておき、

なかなか更新しない私がなぜこのように年明け2回目の更新をしようとしているか?

それは、ちょーこふんなものを見つけてしまったからです。

 

 

みなさん、とりあえずこれを見てください。

 

 

 

やってみたい人は、http://bacolicio.us/ の後、通常のURLをつけてみてください。

 

 

 

なんだかよくわかりませんが、高校2年生ぐらいの興奮がよみがえります。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

アキオ

ぶぶっ、、( ̄▽ ̄;A

高校二年か、、なんかようわからんけど、
若ければ若い程楽しいかも知んない、こういうのw
by アキオ (2009-01-10 02:47) 

aloeDog

カリカリやー。
by aloeDog (2009-01-10 13:34) 

アンジェラ

メチャメチャ美味しそうw
画面いっぱい並べるにはどうすればいいの?
by アンジェラ (2009-01-10 21:38) 

HAL

今日も朝からカツオが元気♂

ベーコン美味そうww
by HAL (2009-01-13 13:18) 

えりさ

■アキオさん

高②なんて箸が転んでもどころか
何を言っても「ウケル」で返すじゃないですか。

ベーコン?
ウケル。

ちなみに私はう○こでいつまでも笑ってる小学生レベルです。

■AloeDogさん
カリカリベーコン、いかがでしょうか??

まぁ、邪魔なだけなんですけどねw

■アンジェラ
ベーコンを画面いっぱい並べる方法
①大きめの石を拾ってくる
②その石で頭を叩いてみる
③頭上に星が見えてきたら画面をみる

するとベーコンが画面いっぱい!!

注意:良い子、及び長生きしたい人はマネしないでください。

■HALさん

大きめのカツオ入りました!!


by えりさ (2009-01-14 22:13) 

薔薇少女

>「カッツォ」
久しくお目にかかりませんが・・・?(遠い目)
by 薔薇少女 (2009-01-15 13:17) 

シシリン

いやあ、思わず液晶モニターを食っちゃいましたよ。
by シシリン (2009-02-01 09:57) 

narushi

エッグベーコンほしい!
by narushi (2009-04-25 17:50) 

HAL

カツオで放置プレイw
by HAL (2009-04-27 18:36) 

ナプキーン


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/G3UoOjM/

by ナプキーン (2009-04-28 13:09) 

LONE-WOLF

お元気ですか?

by LONE-WOLF (2009-05-02 06:07) 

nyan

カツオ、カツオ~♪

卒業だと、ママンのところで知り、
なんか、安心。
    ↑どーゆー意味よねw
by nyan (2009-06-14 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何かの間違いhave graduaged☆★☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。